旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

とりあえずの近況報告です

 

 

どうもー、きのしたですー、生きてますー。

f:id:LONGSLEEPER:20220411185051j:image

新居に来てまもなく一週間になろうとしています。

この一週間でグンと暖かくなりましたね。

 

いやあもう片付きません。

わたしとオット氏の思惑がぶつかりあって、

さっぱりワヤですよ(´-ω-`)

 

息子ズの荷物も、それぞれの新居へ出荷するのに

まだしばらく日数がかかるため、

部屋中に山積みになっています。

 

もともとわたしは整頓ベタなんですが、

それに輪をかけてヘタなのがオット氏。

モノを捨てられない。

 

でも本人は本人の価値観があるんですよ、たぶん。

わたしも彼から見ると、

なんでそんなものを大事に置いてるんだろうと

不思議がられているんだろうな。

 

「わたしの大事」と「他人の大事」。

家族、友だち、同僚、社会が

「大事」とすることと、

わたしの「大事」は違うんですよね。

他人にとってはつまらないことでも、

自分にとっては重要度が高いことがある。

 

それは何なのか、

譲れないラインはどこなのか、

そしてそこをどう折り合っていくか、

それとも折り合わないのか。

そんなことに思いを馳せたりもしています。

f:id:LONGSLEEPER:20220411185049j:image

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。★引っ越しのため現在お休み中

f:id:LONGSLEEPER:20220323174945j:image