旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

新しい土地で、ちょっとずつ買い物。

 

 

いま、収納用品店のハシゴに

忙しい毎日を送っています。

置きたいものを考えてはスペースを測り、

取り出しやすさは?動線は?使う頻度は?

みたいなことをまた考える、

というくり返し。

f:id:LONGSLEEPER:20220414141014j:plain

モッコウバラが盛りですね。

買い物はなるべくいっぺんに

済ませてしまいたい。

けれど曖昧なまま買ってしまって、

中途半端で結局なににも使いづらい、

というようなことは避けたい。

そうするとどうしても、

こんなチョボチョボした

買い物の仕方になってしまう(^_^;)

 

そしてもうひとつ避けたいのは、

散らかった部屋に慣れてしまうこと(笑)

なんとしても!なんとしても避けたい!!

f:id:LONGSLEEPER:20220414141011j:plain

牡丹か芍薬

今日はこの道を通ってみよう、

この道は歩きやすいな、

ここから行くと花がたくさん見られるな、

この通りには八百屋さんがあるんだな、

そんな小さな発見は、

新しい土地の楽しみのひとつです。

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。※現在いろいろとお休み中です

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220303151656j:plain