旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

マイデザインの黒トートをベビーユースしています【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20210517151851j:image

ハオリモノ・dgy

ロングシャツ・ツクロイ

ストール・タマキニイメ

パンツ・サバタム

靴・トリッペン

バッグ・黒のキャンバス地のトートバッグ

『Don't worry,be happy』 | えふ

※ありがとうございます、完売しました

 

 

 

この黒のトート、

ヘビーユースしています。

 

 

 

自分でデザインした、

この殴り描きのようなガツンとした

白抜きの「☆」と、

フォントを含めて散りばめたロゴが

カッコイイうえに、

肩にかけてちょうどよく、

下げて持っても地面に擦らないサイズ感で

使い勝手がよいのです。

 

 

 

モノトーンだからコドモっぽくならず、

コーデの引き締めにも

ひと役買ってくれています。

 

f:id:LONGSLEEPER:20210513145805j:plain

 

ただ、

黒は褪せやすいのですよ~(^_^;)

 

 

 

褪せたようすもまた良しなのですが、

しばらくは染色ペンなどを使って

ちょいちょい補修し、

それでも追いつかなかくなってきたら、

丸ごと染める予定です。

 

 

 

なんか、そんなふうに、

チョコチョコ、ちまちま、と

楽しんでいきたいのですよね。

好きだから、できるだけ

持ちたいなあと思っています。

 

 

 

*****

 

 

ショートヘアやアップスタイルの方に

かなりオススメの耳かざりです。

 

少し光沢のある黒い糸のレースモチーフの

耳かざり『plume(プリュム)』 | えふ

 

f:id:LONGSLEEPER:20210519111854j:plain

 

レースモチーフが繊細なので

落ち着いた雰囲気ですが、

ちゃんとかわいい。←これ大事。

遊び心のあるお転婆レディー、

といった雰囲気なのです。

fumikino.base.shop

 

不定期でメルマガを配信しています。

5/17に「自分で決める、という意識」

を配信しました。

登録したのに届いてないよーという方は、

もしかすると「迷惑メールボックス」に

入っているかもしれませんので

そちらの方もお調べくださいませ~(*^^*)

 

 

  ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581