旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】ステキ、似合う、と他人から言われたい

  

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

白ロングシャツ・不明

デニムのハオリモノ・フェリシモ

パンツ・kapital

靴・フットアート 

f:id:LONGSLEEPER:20201122151350j:image

ステキ、似合う、と

他人から言われたい。

 

その一番の近道は、

自分の好きなセンスを持つ、

プロの見立てを

そのまま取り入れること

だと、わたしは思います。

 

服でも、

ヘアスタイルでも、

メイクでも、

アドバイスされたとおりに

とりあえずでいいからやってみて、

それを続けてみる。

 

わたしの場合はヘアスタイル。

ほとんどお任せにしている

美容師さんがいます。

 

その信頼しているプロが、

わたしが「ステキ」になるよう

すべての知識と技術を

総動員してくれたのだから、

自信を持たないと失礼だ、

くらいに思うのです。

 

できあがったヘアスタイルに

多少の違和感があったとしても、

自分が見慣れないだけだったり

しますしね。

 

*****

 

赤いハイソックスを

やっと見つけました。

f:id:LONGSLEEPER:20201124150031j:image

ヒザくらいまでくる靴下で、

こんなあざやかな色味のものって

なかなかありません。

 

レギンス(下着の)の上から履いて、

ボトムスと靴のあいだから

チラ見せのアクセントにする予定です。

 

ponte de pie! Online Shop