旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】ブレスレットを作っています

  

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

Tシャツ・不明(たぶんブルーレイクマーケット)

パンツ・アントゲージ

靴・ニューバランス

f:id:LONGSLEEPER:20200715164753j:image

 

夏、腕を出す季節になると、

ブレスレットがほしくなります。

 

 

このあいだから

作っているのはこれです。 

f:id:LONGSLEEPER:20200717110025j:plain

小さいフランスビンテージのガラスビーズや

シェルビーズなどを組み合わせて、

手首にぐるぐると三重に巻くブレスレット。

 

 

ビーズの配置や個数などを替え、

何度も何度も作り直しています。

 

 

これでもう何度作り直しただろう・・・

 

 

ちょっとやり方や個数などを間違えると、

最初からやり直しになります。

きのう、また間違えました・・・

「はいフリダシにもどる~」

って感じです、ああ・・・

 

 

いつ完成するのかは不明ですが、

完成したら、お店に載せる予定です。