旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

クウネル 「パリ・東京おしゃれスナップ」2022 9月号を読みました

 

f:id:LONGSLEEPER:20220729110123p:image

ブラウス・prit

パンツ・アントゲージ

靴下・不明

靴・ビルケンシュトック

バッグ・menui

ブレスレット・細かいレースモチーフとビンテージパーツのブレスレット『シルエット』

 

このあいだ、

「クウネル 2022 9月号

パリ・東京おしゃれスナップ」を 

パラパラと眺めておりました。

ときどきその手のおしゃれスナップが

眺めたくなります。

発見もありーの、

参考にもなりーので(*´ω`)

今回、改めて気がついたのはこの2つ。

たいがいアクセサリーを付けている

ネックレスやピアス、イヤリング、

ブレスレットなど、まあ、

たいがい皆さん何らかのアクセサリーを

付けてはります。

これは持論なんですが、

マチュア(成熟)世代と呼ばれる

40代以上は、

アクセサリーやメイク、

華やかめなファッションが映える世代。

ちょっとやり過ぎかも?と思っても

意外にシックリ来たりするんですよね。

 

なにをおしゃれとするかは人それぞれ

いやこれ毎回感じるんですよ、

この特集のクウネルを見るたび。

そうかぁ、それって

オシャレなんだぁ・・・と

ただ感心してしまうファッションが

ほとんどだったりして。

で、たまーに「あ、ステキ」と

思うスナップがあって、

「なにをオシャレとするかなんて

人それぞれやしな。そりゃそーだ」

という結論に落ち着く。

わたしはそれを確認したくて

この特集が見たいのかもしれません。

*****

 

かわいいけどかわいすぎない、

シックでかわいいものが好き。

そんな方にぴったりなブレスレットです。

fumikino.base.shop

 【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220614120934j:image

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581