旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】デザイン性が高いブラウスをメルカりました

  

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

ブラウス・kapital

ボーダーカットソー・無印

ジーンズ・無印

靴・ニューバランス

f:id:LONGSLEEPER:20200522153345j:image

画像の横にも書いているように、

このレースのブラウス、

ザイン性が

高いんです~(;´Д`)

 

 

デザイン性が高い、ということは

千鳥のノブが言うところの

「大(おお)クセがある」

ということ。

 

 

でも胸元のレースが

きれいでねぇ・・・

 

 

ブラウスがデコラティブなので、

それ以外はシンプルにまとめてみよう、

としたのがこのコーデです。

 

 

あー、イマイチだー。

もう少しキチンと感が

必要なのかもー。

 

 

そう感じたので、

数日後、リベンジしました。

 

 

お楽しみに。

 

 

この日、付けている耳かざりは、

土のにおいがしそうなこちら。

fumikino.base.shop