旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】ナチュラルランドリーの丸衿デッキ白シャツ

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

シャツ・ナチュラルランドリー

カーディガン・不明

パンツ・kapital

靴下・チャイハネ

靴・フットアート

バッグ・松野屋

f:id:LONGSLEEPER:20200507164510j:image

この日、

着ている白シャツは、

ナチュラルランドリーの

プルオーバー(かぶって着る式)の

シャツです。

 

 

 

さっき調べると、

2010年に購入してました。

となると、かれこれ10年、

着ていることになります。

びっくりー。

 

 

 

そのわりにはまったくほつれもなく、

擦り切れもありません。

まだまだ着れそうでうれしい(*^^)v

 

 

 

縫製が細かく、

ディテールにも凝っています。

洗濯も、最初はネットに

入れていた記憶はありますが、

近年はもう、ほかのと一緒に

ガシガシ洗ってます。

 

 

 

ナチュラルランドリーの

丸衿デッキシャツ、

かなり、できる子です。

 

 

*****

  

f:id:LONGSLEEPER:20200508161227j:image

fumikino.base.shop