旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】エスニックなチュニックとお下がりの迷彩パンツと

 

ハット・オーバーライド

チュニック・不明

パンツ・息子1おさがり

靴・トリッペン

羽織もの・不明

f:id:LONGSLEEPER:20190418114740j:image

迷彩柄のメンズパンツに

エスニックなチュニックを合わせてみました。

合うね!うん 

 

 

 

パナマ帽は

何年か寝かせていたもの。

 

 

 

買った年に流行っちゃったんですよー。

 

 

 

どこ行っても

パナマ帽+Tシャツ

+ナナメ掛けボディバッグ、の人がいる。

 

 

 

その年はハワイにもたくさんいて、

「あ、日本人」ってソッコーわかりました。

 

 

 

「かぶろう…かな」って

ちょっとでも思ったときにかぶらないと、

また機会を逃しそうだったので、

今回久しぶりにかぶってみました。

 

 

 

 

★インスタグラム「今日のきのした」

フォロー歓迎です

https://www.instagram.com/fumi.kino/

 

 

★5/24(金)いろんな服を着てみる会、

4名さまお待ちしてまーす↓

longsleeper.hatenablog.com