日常を旅するように漂う*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を着る!」

大阪と京都の間に住む、ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服のことからしょうもないことまで書いてます。

2019-04-23から1日間の記事一覧

ガラスが好き。陰影が好き。

自分が、 ガラスが好き そして 陰影が好き であることに最近気がつきました。 この影の美しいこと!!! ずっと見ていられます。 夕方、うす暗くなるまで。 春から夏の、夕方の薄暗がりが好きで、 それを味わいたくて、 わざと明かりをつけずお風呂に入りま…

【ある日のきのした】エスニックなチュニックとお下がりの迷彩パンツと

ハット・オーバーライド チュニック・不明 パンツ・息子1おさがり 靴・トリッペン 羽織もの・不明 迷彩柄のメンズパンツに エスニックなチュニックを合わせてみました。 合うね!うん パナマ帽は 何年か寝かせていたもの。 買った年に流行っちゃったんですよ…

ノスタルジックな宇野港トリップ 最終回

「ノスタルジックな宇野港トリップ 2」 http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2019/04/21/160305 このシリーズのつづきで最終回。 宇野港トリップ最終日です。 この日は倉敷の雑貨屋さん 「アチブランチ」に寄ってから 大阪に帰ろう、と前日決めました。…