旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】市販のデザインをまるっぽ信用しない。

 

 

ワンピース・不明

白シャツ・OLD NAVY

ペチパンツ・浴衣のすそ除け

靴・Trippen

ストール・タマキニイメ

f:id:LONGSLEEPER:20181101125453j:image

 

何かと重ね着を楽しめる

このワンピース。 

 

 

 

 

太って見える切り替えやギャザーもなく、

ややすそ広がりのシンプルな形。

 

 

 

 

うーんそこに切り替えやギャザーは

いらないんだよなー、

 

というようなワンピースやチュニック、

多いんですよねえ(;^_^A

なんだろうあれ。

 

 

 

 

かわいく見せようとか、

体型カバーを意図してるんですかね?

作り手は。

 

 

 

 

うーんでも逆効果だからー。

より太って見えるからー。

 

 

 

 

着る側、買う側も、

市販のデザインを

まるっぽ信用しない方が

いいですよーん(*^^*)

 

 

 

 

付けているピアスはコチラです↓

よろしければいかがでしょう?

fumikino.base.shop