旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】ファッションって、最終的には「好み」や「気分」

   

 ⊶⊶きのしたからのお知らせ⊶⊶

  ★4/6(土)・4/18(木)・5/10(金)・5/23(木)

「この服なんで着づらいの?にお答えするお茶会@大阪梅田」お待ちしてます 

http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2019/03/15/103110

 **********

★無料不定期役立たずなメルマガ、

登録アドレスはコチラです↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=327116

 ***********

 ★天然石やカレンシルバー、ビンテージビーズの

ピアスのお店『えふ』

https://fumikino.base.shop/

   ***********

★インスタグラム「今日のきのした」 

https://www.instagram.com/fumi.kino/

 

ベレー・不明

Gジャン・アーバンリサーチロッソ

ワンピース・ティグルブロカンテ

ペチパンツ・浴衣のすそよけ

靴・ニューバランス

f:id:LONGSLEEPER:20190325151247j:image

 この日は「ガッツリ歩いてやるぜ!」と

考えていたのでスニーカー主体です。

 

 

 

それと、このティグルのワンピースが

着たかったので、それもハズせない。 

 

 

 

ティグルのワンピースとスニーカー、

じゃあ、あとはどうするか?

と考えてこのコーデにしました。

 

 

 

でも一発で「コレ!」ってなるときと

ならないときがありましてね。

 

 

 

この日はこんなふうに、

チョコチョコと移り変わってます。

f:id:LONGSLEEPER:20190327152843j:image

結局は右端のコーデにしたんですが、

真ん中でも悪くはなくて。

 

 

ほんと最終的には、

個人の好みやその日の気分、

なんですよね〜。

 

 

 

 ★こっそりお日にち変更してます。ちぇけら。 

longsleeper.hatenablog.com