旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

この服なんで着づらいの?にお答えする会@大阪梅田

f:id:LONGSLEEPER:20190204145220j:image

  

お日にち増やしました。

「この服なんで着づらいの?

にお答えするお茶会@大阪梅田」

 

 

 

「この服なんで着づらいの?」は略して

「KNK」なので(いま決めました)、

「KNKにお答えするお茶会@大阪梅田」

となります。

 

 

 

その名の通り、

 

●買ったけど、なんかイマイチ?

●買ったけど、なぜヘン?

●買ったけど、手が伸びないのはなぜ?

 

というハテナにお答えするお茶会です。

 

 

 

あなたにも、ありませんか?

タンスやクローゼットの奥で

眠っている服、捨てられない服、

手が伸びない服。

 

 

 

せっかく買った服だから、

なんとかして活かしてみましょ。

もったいないし。

 

 

 

きのしたが、

活かす方法を一緒に考えます。

 

 

 

梅田にお茶飲みがてら、

フラリとお越しください。

 

 

 

<日時> 

 

・4月6日(土)

・4月18日(木)

・5月10日(金)

・5月23日(木)

いずれも11時~14時(約2時間)

 


<人数> 各回2名さま

  


<場所> JR大阪駅付近

 


<参加費> 3,000円

・事前振込です

(きわきわにお申し込みの方は、

当日でお支払いで大丈夫です)

・飲食代は各自でご負担ください

 


<お持ちいただくもの>

お困りの服やコモノ、

現物でも画像でも、

持てるだけどーぞ

 

 

 

「この服なんで着づらいの?

にお答えする会@大阪梅田」

お申し込みフォームは

コチラです↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/256b88e0593741

 

お待ちしてます(^O^)/