旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】靴下は100均でも全然オッケー

 

 

水玉ブラウス・grin

ジャケット・フェリシモ

スカート・無印

靴・foot art

f:id:LONGSLEEPER:20181014174708j:image

ちまたのファッションブロガーさんや、

ファッションコンサルさんのようには

服などを買わないきのしたです。

 

 

ブログランキング上位の

ファッションブロガーさんって

たいていどこかと提携してて、

服の宣伝目的だったりします。

 

 

プチプラとは言え、

ワンシーズンにやたら服を買うって

ありえないので、

そこは冷静に見ましょー(*^^*)

 

 

 

この日、履いてる

ピンクベースの靴下は100均です。

 

 

今年の初夏に行った鹿児島 天文館

100均のお店で色合いにヒトメボレ。

 

 

きのした靴下はよく買います。

 

 

靴下は消耗品だし、

めったに「コレ!」というものに出会えないし、

靴下などのコモノで遊ぶのが好きだからー。

 

 

 

そうそう昨日も書きましたが、

 

11/5(月)11時~13時、

大阪梅田で

『きのした服の相談会』

開催します。

 

 

好きなんだけど、

着たいんだけど、

これをわたしがイイ感じで身につけるには

どうしたらいいんだろう?

 

てな、

「悩み事」とまではいかないけれど、

日々ボディブローのようにジワジワ効いてくる

「プチ気になる事」にビシッとお答えします。

ナマきのしたに会いに来ませんか?( *´艸`)

 

 

 

★日時  11/5(月)11時~ 約2時間

★場所  たぶん大阪梅田

★募集人数  2名さま

★会費  3,000円

★持ち物 お困りの服やコモノ(何点でも)
   
     
      
お申し込みフォームはコチラです↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/256b88e0593741

(定員になり次第、フォームが閉じます)