旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

きのしたの日々。なんちゅうことないです。

 

 

10月☆日

 

 

ドラマ「おっさんずラブ展」が

開催されているというので、

大阪心斎橋のOPAに行ってきました。 

f:id:LONGSLEEPER:20181015143244j:image

でも入場待ちの列ができてたので、

それ見てソッコー入るのやめました。

並ぶのキラーイ。

 

 

 

 

10月〇日

 

 

ちょっと前から食べたくなっていた

朝マックに、何年かぶりに行きました。
f:id:LONGSLEEPER:20181015143322j:image

ときどき急に食べたくなるものって

ありません?

 

 

わたしがいま食べたいのは、

ホットモットの、のり弁。

 

 

学生時代バイトの休憩中に

よく食べたなー。

 

 

チキン南蛮弁当も好きー。

 

 

 

 

10月▲日

 

 

鹿児島 しょうぶ学園の季刊誌が届きました。
f:id:LONGSLEEPER:20181015143336j:image

色合い、表紙に並べられたロゴ、

いいですわー( *´艸`)

 

 

表紙の裏はこんなデザイン。
f:id:LONGSLEEPER:20181015143255j:image

 

 

裏表紙は途中で切れてる作り。
f:id:LONGSLEEPER:20181015143314j:image

このセンスときたら。

 

 

 

『えふ』では、

ピアスひとつのお買い上げにつき、

しょうぶ学園に10%の寄付を

させていただいています。
fumikino.base.shop

 

 

 

10月◇日

 

 

カボチャを切るのがニガテ。

f:id:LONGSLEEPER:20181015143304j:image

オット氏が好きなんですよ、

カボチャの炊いたん。

だからときどき作りはしますが、

わたしは食べない。

 

 

カボチャはスープやスイーツが好きです。

 

 

 

*・*****・*****・*

 

急に思い立ったんですが。

      

       

『きのした服の相談会@梅田』

    

   

この服、このコモノ、

着たいんだけど、

身に付けたいんだけど、

好きなんだけど、

わたしの場合どう着たらステキなんだろう?

   

てなことが知りたい方に。   

  

   

          

そういうのじゃないけど、

きのしたと話したい

  

とかでも。

              

           

           

大勢がニガテなので、

2名さまのみで(*´-`)

  

    

        

                  

★日時  11/5(月)11時~ 約2時間

★場所  たぶん大阪梅田

★募集人数  2名さま

★会費  3,000円

★持ち物 お困りの服やコモノ(何点でも)

   

     

      

お申し込みフォームはコチラでしゅ↓    

https://ssl.form-mailer.jp/fms/256b88e0593741