旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

今年もパフィータッチオーバーハイネックセーター(長)【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20231117153641p:image

 

この日はジーユーの

パフィータッチ

オーバーサイズハイネックセーター」

(名前が長い)

買ったのはちょうど一年前。

とっても便利で、

去年から今年にかけての寒い間は

大活躍しました!(*^^*)

 

どう便利なのかというと、

●中にたくさん着こめて温かい

●これひとつでオーバーサイズ感が出せる

 

「中にたくさん着こめる」は、

裏を返せば「コートを羽織るとモコつく」、

「オーバーサイズ感が出せる」は、

これも裏を返すと

「その旬が終われば遅れ感の可能性」

でも、それらを踏まえても、

このお値段でこの使い勝手は

お値打ちアリだと思います(^^)

 

カラーバリエーションをかえて

今シーズンも発売されているようですね。

https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E347903-000/00?colorDisplayCode=08&sizeDisplayCode=004

(今シーズンはぼんやりした色ばかりだ・・・)

 

このセーターの選び方や着こなしの

コツを書いていますので、

よろしければあわせてお読みくださいませ☆

GUのパフィータッチハイネックチュニック、お試し。 - 旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

 

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20230407150259j:image