旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ジーユーのセーターが便利なんです【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20230212195734p:image

コート・息子おさがり

セーター・GU

パンツ・ソウルベリー

靴・トリッペン

ストール・タマキニイメ

帽子・不明

 

この日、着ているのは

今シーズンの冬に入ってから買ってみた、

ジーユーの「パフィータッチ

ハイネックチュニック」というセーター。

この冬、ベンリでかなり活躍しました。

大きめサイズなので、

いろいろ着こんででも、

上からこれをかぶってしまえば、

 

・まあなんとかなる

・暖かい

・ガンガン着まくってもあまり毛玉ができない

 

てことで、暖かくなるまで、

まだまだ着まくりまちがいなしです。

ネットではもう販売してないみたいですね。

お店によってはもしかすると、

店頭でセールしてるかも?

GU

 

*****

 

赤い花のチェコビーズの耳かざり

『souvenir(スーベニール)』、

付けてみましたー♪はい、かわいい^ ^

f:id:LONGSLEEPER:20230213133754p:image

落ち着いた赤に、

かすかなゴールドの線。

風合いがシックだと、

花モチーフもオトナ仕様のかわいさ。

お店にアップしましたので、

のぞきに来てくださいね。

fumikino.base.shop

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20221222155959p:image