旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

My favorite things【ある日のきのした】

白シャツ・ナデル

Tシャツ・45R

スカート・無印

靴・フットアート

 

<My favorite things>

雨を吸った林の香り

ミルクレープを一枚ずつ食べる

幼子のたどたどしい喋り方

素足で歩くひんやりとした木の床

気泡の入った昔のガラス

 

「My favorite things」という曲のように、

自分の好きなものや好きなことを

並べるとどうなるだろう。

そんなことを考えながら、

夕べは眠りにつきました。

 

ちなみに、

雨を吸った林の香り→嗅覚

ミルクレープを一枚ずつ食べる→味覚

幼子のたどたどしい喋り方→聴覚

素足で歩くひんやりとした木の床→触覚

気泡の入った昔のガラス→視覚

 

好きなことはほかにもまだたくさん。

それらを探りながら眠りにつくの、

楽しいですよ(*^^*)

 

*****

stand.fm

*****

 

おそらく本決まりの耳かざりをご紹介。

おそらく、というのは

いつも様子をみてしまうんです。

時間を置いて眺めてみても

ときめくかどうかを、

毎回、自分に問い直す。

f:id:LONGSLEEPER:20220903160800j:image

そして、

やっぱりコレだ、

と思ったらお店にアップする

準備にかかります。

なのでお店へのアップは、

もうしばらくお待ちくださいね。

fumikino.base.shop

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220414195436j:image