旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ヘアスタイル、大事ーー!!【ある日のきのした】

f:id:LONGSLEEPER:20220901175502p:image

 

シャツ・kapital

Tシャツ・無印

スカート・dgy

靴・フットアート

バッグ・アズノウアズ

 

ピヨンピヨンと

あちこちにはねるヘアスタイル、

かわいくないですか、エヘヘ。

先日、大阪に帰ったときに

いつもお世話になっている

ヘアサロン「アバース」のクニさんに

作ってもらったスタイルです。

予約時間を1時間早くに間違えて

ご迷惑をおかけしました(;^ω^)

なぜ・・・なぜ確認しない?わたしよ・・・

 

こうして見ると、

気持ち新たに毎回思うこと。

ヘアスタイル、

大事ーーー!

ヘアスタイルで、

あか抜け度が上がりもするし、

下がりもするなあと。

いつも担当していただくのは

クニさんという方なんですが、

「初対面でお任せオーダー」が

燃えるそうです( ´∀` )

勇気のある方、ぜひ!!

beauty.hotpepper.jp

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220303151656j:plain