旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

「下ぶくれワンピース」リベンジ【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20220108160732j:image

帽子・ティグルブロカンテ

コート・不明

ワンピース・サンバレー

パンツ・kapital

靴・トリッペン

 

ついこのあいだ着たばかりの

「下ぶくれワンピース」↓

longsleeper.hatenablog.com

もしかして裾広がりのパンツと

相性がいいかもと考えて、

この日はkapitalの水玉のパンツと

合わせてみたら・・・

うむうむ、

いいんちゃいますのん

好きよこのバランス(*^^*)

水玉柄が少し見える感じもヨキ。

と、自己満足。

 

*****

 

note音声更新してます。

note.com

たとえばこういうこと。

先日買ってみた木のスプーン。

f:id:LONGSLEEPER:20220105163417j:plain

木のスプーンは家にあるし、

100均にも売ってる。

だけど、

「口に入れた感触」

「食べ物を口内に離す感触」

「口から離す感触」

こういうものを自分好みにしたい。

そのためには、

スプーンの薄さやカーブ、

大きさ、質感など「ああこれだ」と

思えるスプーンがいい。

そう考えて買ってみたのがこれ。

買う前に店頭で実際口に入れて試してみたいと

切実に思いました(笑)

家で使ってみると、悩んだ甲斐あって

なめらかな、好みの使い心地。

よかったよかった。

これから、さらにやりたいこと【5分がたり】|普段着楽しみスト、ときどき旅人/きのしたふみ|note

いつも「スキ」ありがとうございます(*ノωノ)

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20211231161709j:plain