旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ファシオ パウダリーティントアイブロウ(これいいかもー)

 

個人的に眉メイクは、

「繰り出し形のペン」をメインに

することが多いんですが、

ペンだけだと仕上がりが

どうしても濃くなってしまったり、

固い感じになりがちで。

ブラシでぼかせばマシだけど、それでもね~。

 

やわらかな仕上がりを目指して

パウダーも併用する中、

「これいいかもー」

というのを見つけたのでシェアです。

それがこちら。

f:id:LONGSLEEPER:20220109125148j:image

「ファシオ 

パウダリーティントアイブロウ」

ペン型のパウダーという画期的なコスメ。

今までファシオってパッケージも

打ち出し方も使うタレントもビミョーだったけど、

ここにきてかなりの方向転換をはかってきたなと。

 

ペン先はやわらかいスポンジで、

キャップ側にパウダーが

詰められている模様。f:id:LONGSLEEPER:20220109125145j:image

少し使うとすぐかすれるので、

キャップを締め直して、

ペン先にパウダーを付け直す、

という使い方。

これだと「驚くほど濃く付いてしまう」が

まず未然に防げます。

わたしが使っているのは「01 グレー」。f:id:LONGSLEEPER:20220109125142j:image

ひとつ言うとすれば、

パウダーがなくなったのかどうかが

わからんのですよう。

なくなったとカン違いして

新しいのを買ってしまいましたが、

キャップを付けてバネをバインバインさせると

全然使えました。

新しいのを買ってはや一ケ月たつ。

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

こちらに登録してます。


人気ブログランキング

更新の励みになるので、

「読んだよ!」のポチ、

よろしくお願いします(*^^*)