旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】めくり過ぎ。がさつ。

  

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  

セーター・ルポビット

シャツ・不明

パンツ・息子1おさがり

靴・トリッペン

f:id:LONGSLEEPER:20201218154350j:image

トワイニングから

「アールグレールイボスティー

なるものが出ていたので

買ってみました。

 

「ここをめくる」

と書いてあるところから

めくってみたらこのざま。

f:id:LONGSLEEPER:20201223145359j:plain

めくり過ぎ。

一瞬、
「あれ?めくったのに何もないよ?」

 と本気で思いました。

 

美味しければいいなー。

 

*****

 

何度も何度も何度も何度も何度も・・・

作り直したネックレスが、

やっと完成しました。 

fumikino.base.shop

前にも思ったんですが、

ビーズをさわるのが好きすぎて、

 

わたしは無意識で

完成させたくないのかもしれない 

 

と今回も思いました。

それほど何度も作りなおしました。 

 

その甲斐あって、

上品かつ個性が光るネックレスに

仕上がりました。

 

5種類のビーズを使った白いネックレス

『cinq(サンク)』

 

★BASEで購入してくださった方には、

わたしのアタマの中を書いたメルマガを

不定期で配信させていただいています。

次回配信は明日くらいかも。