旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】自己満足でいいのだw

  

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

ボーダーカットソー・無印

黒のプルオーバー・マオメイド

パンツ・アントゲージ

靴下・フレンチブル

靴・フェリシモ

f:id:LONGSLEEPER:20200512165551j:image

この日は、

足の爪のケアに行ってきました。 

 

 

 

足の爪のケアは、

自分でできないこともないのですが、

 

・めっちゃ時間がかかる

・どこまで切っていいかわかりづらい

・時間をかけても仕上がりがザツ

 

ということで、

プロにお願いしています。

f:id:LONGSLEEPER:20200513075938j:plain

わたしは夏でもたいてい

靴下を履いているので、

足の爪は他人の目にふれません。

ケアをしてもしなくても

どっちでもいいんですが、

あえて、する。

そこにお金と時間をかけたい。

 

 

 

 そう、

自己満足

っちゅーやつです

( *´艸`)くふふ

 

 

 

自分だけが見て、

自分だけがうれしいのです。

それで、いいのだw