旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

薄い色を重ねたコーディネート【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20220109145717j:image

カーディガン・マカフィー

タートルネックセーター・tsumugu

ロングシャツ・ツクロイ

パンツ・ecoloco

靴・トリッペン

 

この日は、

ライトグレー、白、生成りという

薄めの色の服を組み合わせてみました。

 

全部、薄めの色だと

ぼんやりしちゃうので、

ところどころに濃いめの色を配置。

 

色的にも、バランス的にも、

これはこれでアリですなぁ(*^^*)

 

*****

 

マトリックス レザレクションズ」の

2回めを見てきました。

ラッキーなことにお客さんはわたしだけ。

見やすい席、いい音響、

広い画面を独り占めですわ~!

他の方を気にしないで済む

贅沢な空間を満喫してきました。

「マトリックス レザレクジョンズ」2回目見てきました【初スタンドfm】 - きのふみチャンネル | stand.fm

吹替版は小山力也諏訪部順一、ツダケン、

江原正士がすぐにわかってうれしかったです。

ちなみに、わたしは

ひそかにメロビンジアンが好き(笑)

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす、

日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20211223103308j:plain