旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ラテアートでテンション上がらない派【ある日のきのした】

  

ストール・自作

ワンピース・kapital

パンツ・不明

靴・トリッペン

バッグ・黒のキャンバス地のトートバッグ

『Don't worry,be happy』

f:id:LONGSLEEPER:20210222151913j:image

めっちゃかわいいラテアートを

描いてくれはったんですが、 

「ラテアートでテンション上がる派」

ではないので、

ほんと、わたしには

やっていただかなくてヨイです。

その労力が申し訳ない。 

f:id:LONGSLEEPER:20210222102423j:plain

 

*****

 

「5分がたり」更新しています。

「洞察系HSPあるある?「世間話がニガテ」」  note.com

先日、洞察系について

コメントをいただけて

とてもうれしかったです。

書いてらっしゃることに

わかりみが過ぎました。  

 

アナタのコメント、

お待ちしてます('◇')ゞ

 

   

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581