旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

コーヒーミルの掃除とnoteと着画撮影【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20210907162147j:image

サングラス・レイバン

ロングカーディガン・エスオー

ノースリーブタンク・PATY

カシュクール・kapital

パンツ・ピープルツリー

靴下・無印

靴・トリッペン

バッグ・不明

 

この日はコーヒーミルを分解してお掃除。

洗剤を使って洗い、よく乾かします。

f:id:LONGSLEEPER:20210907162145j:plain

ゴリゴリと豆を挽いている時間が

面倒に感じるときは、

自分の気持ちに余裕のないとき。

それなりに楽しめるときは、

余裕があるときだなあと思いました。

 

*****

 

noteの記事を更新しました。

今回は「かくれ繊細さんは

“バランスをとる才能”がある、について」

note.com

こういう書籍(サイトなどもそう)は、

「『自分トリセツ』の

一部が言語化されているかもしれないもの」

という捉え方をわたしはしています。

 

長らく自分では言語化できなかったこと、

漠然と「どうして自分はこうなんだろう?」

と思っていたことが、

言語化されている場合があるので

「あ、そうそう、わたしもそういう感じ」

と自分で自分の理解ができるのです。

 

noteには主に心のこと、

こちらのブログには

主にファッションや

耳かざりのことを書いています。

どちらも楽しんでいただけるとうれしいです。

 

*****

 

この日は新しく作った耳かざりの、

着用画像の撮影もしました。f:id:LONGSLEEPER:20210909141820j:plain

撮影しすぎると、

ふざけだしてしまいます。

なにかとすぐふざけるんですよね、わたし。

コドモの頃からそう。
f:id:LONGSLEEPER:20210907162150j:image

コマ割り風のフレームを使って

マンガ風にしてみました。

だから?って感じですが、

楽しかったです。

うふふ、満足。

fumikino.base.shop

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

こちらに登録してみました。


人気ブログランキング

どうぞよろしくお願いします(*^^*)