旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ターゲットじゃなくてすいません【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20210711154209j:image

Tシャツ・ブリスバンチ

カーディガン・アーバンリサーチ

ジーンズ・DMG

靴・トリッペン

かごバッグ・不明

ピアス・ガラスのフランスビンテージビーズと山吹色のタッセルの耳かざり『renard(ルナール)』 | えふ

 

“大人カジュアル”や“大人ナチュラル”という

ワードにが気になり、手に取った雑誌。

またはクリックしたSNS。

その“大人”とうたわれているターゲット層が、

明らかに2~30代だったときのガッカリ感。

そして心の中で

「ターゲットじゃなくてすいません」

とつぶやいて雑誌を元に戻したり、

ページを閉じたりしています。

 

 

そりゃまあハタチを超えていれば、

法律上は大人だけどー、

30代までのカジュアルと

40代以上のカジュアルは

似て非なるものでしょーがー、

と、いつも思います(^_^;)

(注・正確に言うと年齢で区別できるものでは

ないのですが、ここでは便宜上

そう書いてることをご了承ください)

 

 

この日、着ているブリスバンチのTシャツは、

このグリーンにヒトメボレしました。

よく見るとステッチが二重、

そして自転車の刺繍。(#^^#)キャーカワイイー

こんなコワザにやられます。
f:id:LONGSLEEPER:20210711154206j:image

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

 【インスタグラム「今日のきのした」】

日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

手持ちの服を着まわして遊んでいる姿を

ご覧ください。

https://www.instagram.com/fumi.kino