旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

かわいいけれどかわいすぎない大人仕様のインナーパンツ【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20210713133010j:image

帽子・不明

ハオリワンピース・ブルーウィロー

ノースリーブチュニック・グリン

パンツ・ecoloco

靴下・不明

靴・ダンスコ

バッグ・tuan tuan

 

まだ耐えられる暑さなので、

この日は重ね着をしてみました。

 

 

一番下にはタンクトップ、

その上から薄いコットンのチュニック、

日よけに七分袖のリネンワンピース。

 

 

パンツはecolocoさんの

白のインナーパンツ、Mサイズ。

何がかわいいって、

布が二重になっているから

ほどよい透け感があることと、

裾のタックがシンプルなこと。

(リンクを貼りましたのでぜひお確かめを↓)

item.rakuten.co.jp

インナーパンツ(ペチパンツ)って、

粗いレースが付いているものが多いんです。

そんなレースだったら

いっそ付けてほしくないよ・・・

と悲しく感じていたところ、

こちらのパンツを見つけました。

うんうん、こういうのが欲しかったんですよ。

かわいいけれどかわいすぎないヤツが。

 

 

白の透け感はというと、

光に透かすとそりゃー透けるけれども、

という程度。

涼しくて着心地や肌ざわりもいいから、

ルームウェアにしてもいいかもです。

リピートするなら、

次回はチャコールかエメラルドがいいな。

 

*****

 

夕方になると、蚊取り線香に火を付けます。

本当はマッチにしたいのですが、

今、それが手元になくライターを使っています。

でもライターで火を灯すのがヘタで、

押しても押してもなかなか火がつかず

親指だけが痛くなります。

ライターに火が灯せても、

次は線香に火が付かない。

f:id:LONGSLEEPER:20210713163320j:image

やっとこ火が付いても、

しばらくして見ると火が消えているのです。 

ナゼニ?ドウイウコト? 

  

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

こちらに登録してみました。


人気ブログランキング

どうぞよろしくお願いします(*^^*)