旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ドラマ「その女、ジルバ」草笛光子の姿勢の良さ【ある日のきのした】

 

パーカー・PATY

コート・BIKINI

シャツ・アーノルドパーマー

ハラマキ・ほぼ日

パンツ・kapital

バッグ・tuan tuan

f:id:LONGSLEEPER:20210318164919j:image

 

ドラマ「その女、ジルバ」が

終わりました。

 

 

「女は40から!

いいえ、60から!

いいえ、80から!」

のセリフ、

元気が出ますよねー(*^^*) 

 

 

思い返すとわたしも

30,40を迎えるときには、

少し焦燥感みたいなものを

感じたなあ・・・

 

 

今はもう感じない、

と言うとウソになりますが、

しがみつかず、放り投げず、

みたいな心境でいられたらいいなあとは

思っています。

 

 

ドラマの草笛光子を観察していて

感心したのは、

体幹が感じられる姿勢の良さ。

 

 

ピシリとした姿勢が主でしたが、

疲れたり老けこんだりする

雰囲気を出すときは

背中を丸めていました。

 

 

姿勢ってほんと、

見た目年齢を左右しますね。

 

 

*****

 

とても薄いシェルを張った

ステキなパーツを見つけました。

f:id:LONGSLEEPER:20210319165313j:plain

見た瞬間、その繊細さに

目を奪われました。

見た目も軽さも、

まるでカゲロウの羽のようです。

金古美の枠もたまりません。

 

準備ができ次第、

お店にアップしますね。

お楽しみに。

 

https://fumikino.base.shop/

 

先日、不定期メルマガ(※)

「春にまつわるいくつかの話」を

配信しました。

ふと浮かんだ、春にまつわる

短い話を、4つほど書いています。

お手元に届いている方は、

読んでいただけるとうれしいです。

 

※わたしが好きなことを書いている

メルマガです。BASEでお買い物を

してくださった方にお送りしています

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

 *****

 

note更新しました。

5分くらいのひとり語りです。

note.com

公の場やあまり知らない人と話すと、

浮くことしばしばなあたくし、なにゆえ。

というお話しです。

   

 

いつも「いいね」「スキ」

ありがとうございます。

あなたの「いいね」「スキ」が

更新の励みになっていますわよ!