旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ecolocoさんのペチワンピース【ある日のきのした】

   

ワンピース・ティグルブロカンテ

ペチワンピース・ecoloco

靴・トリッペン

カーディガン・RNA

f:id:LONGSLEEPER:20210307171521j:image

シンプルかつ、

かわいいペチワンピースを

ecolocoさんで見つけたので

購入してみました。

ネイビーや白にも惹かれたんですが、

ここはわたしの基本のブラックかなと。

 

一番上の画像でスソから見えているのが、

ペチワンピース(Mサイズ)です。 

 

ペチコートやペチパンツには

スソに安っぽいレースが

付いているものが多く、

「それを付けるくらいなら

何も付けんでくれ・・・(;´д`)」

と思うことしばしば。

 

その点こちらはスソがシンプル。

こういうのが欲しかったんだようー。

 

シンプルではありますが、

生地の透け感にかわいさがあるので、

かわいさのトゥーマッチにならないよう

気をつけようと思っています。

item.rakuten.co.jp

*****

 

ずーーっと練習中で、

ミモザの季節も終わってしまいそうですw

f:id:LONGSLEEPER:20210309133814j:image

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581