旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

♪ちょっと振り向いてみただけの異邦人【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20230221151808p:image

黒ワンピース・クアトロフィーユ

グレーワンピース・ティグルブロカンテ

アンダーパンツ・不明

セーター・無印

靴・トリッペン

ピアス・えふ

ラブラドライトとシェルの耳かざり『wash(ウォッシュ)』 | えふ

この日に付けたピアスはこちら、

ラブラドライトと、

薄紙のようなシェル(貝)の耳かざり

『wash(ウォッシュ)』です。

向こう側が透けて見える薄さの

シェルがたまりません(*‘∀‘)

イヤリング金具、オメガ型金具への

交換は無料です。

お手数をおかけしますが、

ご購入画面の備考欄にその旨をご記入ください。

fumikino.base.shop

この日ははからずも、

♪ちょっと振り向いてみただけの異邦人

のフレーズが浮かぶ、いでたちになりました。

なんだか中東っぽい(笑)

「異邦人」の歌詞は、

その情景がありありと浮かびます。

とても好きな世界観です。

f:id:LONGSLEEPER:20230221151849j:image
*****

酸化防止剤無添加で2022年収穫、

井筒ワインのナイヤガラを

地元のスーパーで買ってきました。
f:id:LONGSLEEPER:20230221151853j:image

やっぱり井筒ワインのナイヤガラが

わたしには一番おいしく感じます。

毎夏、蓼科高原に行くたび、

塩尻にある井筒ワインの

ワイナリーに寄るのが恒例行事です。

<信州桔梗が丘 井筒ワイン>http://www.izutsuwineco.jp

 【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20221005135445j:image

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581