旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】丈夫なカラダに感謝です

  

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

ブラウス・ユニクロ

スカート・dgy

靴下・靴下屋

靴・フットアート

バッグ・アズノウアズ

f:id:LONGSLEEPER:20200806154447j:image

東京ではよく歩きましたが、

脚をはじめカラダが痛むこともなく、

帰阪した翌日からも

普段通り過ごせました。

丈夫なカラダに感謝でございます。

 

 

**

 

最近はコロナのことも

ファッションのことも、

なにかを取り立てて書くことが

以前に比べるとグッと減りました。

このブログでも、フェイスブックでも。

 

 

なんのことにせよ、

わたしごときがいくら書いたとて、

そう思う人はそう思うし、

そう思わない人はそう思わない。

(当たり前)

 

 

近頃は、

ごくごく少数の、

わたしと同じような方だけと

キャイキャイ言ってたい、

というスタンスなので、

主にメルマガに

書きたいことを書いています。

 

 

こちらでお買い上げくださった、

メルマガ配信をご希望の方に

配信させていただいています。

https://fumikino.base.shop/

 

  

日々の気になったこと、

しょーもないこと(これが大半)、

プライベートなこと、

社会のこと、などなど

気の向くままに、

今のところ毎日配信です。

(そろそろ間遠になるかも、

としょっちゅう言ってる、そろそろ詐欺)