旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【耳かざり】オメガ金具→ピアス金具へのご変更も承ります

 

 最近、

「オメガ金具っていいよね」

と思っているきのしたです。

 

 

オメガ金具というのは

こういうやつなんですけどね↓

f:id:LONGSLEEPER:20200314135855j:plain

なんで「オメガ」なのかというと、

おそらく形状が「Ω(オメガ)」

に似ているからだと思われます。

 

 

それはさておき、

オメガ金具がマイブーム。

ちょいちょい使ってはいるんですが、

もちろん、

ピアス金具への変更も

承っております

 

 

たとえばこんな感じです(^.^)

f:id:LONGSLEEPER:20200313093953j:image

  

f:id:LONGSLEEPER:20200313093900j:image

金具変更の方は、

ご注文ページの備考欄に

「〇〇金具に変更希望」と

お書きくださいませ。

(交換は無料です)

 

《関連記事》

 オメガ金具の使い方はコチラ↓

【耳かざり】オメガ金具の使い方
 

 

*天然石やビンテージビーズの耳かざりのお店

『えふ』

https://fumikino.base.shop/