旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客さまの声】なんと・・・連続購入していただけました・・・

 

f:id:LONGSLEEPER:20200308154136j:image

 colza(コルザ)の色合いが好きで

購入しました。

実物は思っていたより

小さいビーズで作られていて

ますます気に入りました~♪

 

f:id:LONGSLEEPER:20200307191731j:image

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20200308154150j:image

 金古美オメガ金具に変更していただけると知り、

前から気になっていたsavon(サボン)を

すぐ注文しました!

軽くて透明感があって、繊細な雰囲気も素敵です。

丁寧に大事に使います。

 

f:id:LONGSLEEPER:20200308154214j:image

というレビューを

書いてくださったMさん。 

 

 

それまでにも、

いくつかご購入を

いただいていました。

 

 

このあいだ、

おどろいたことに・・・

 

 

 

 

 

 

「二つずつ」を

連続で「三回」

ご購入くださいました

(●´ω`●)ニャー

 

 

 

 

・一回目

 ↓

きのしたの反応

「わあ!ありがとうございます!!」

 

 

・二回目

 ↓

きのしたの反応

「ええっ!マジすか!!」

 

 

・三回目

 ↓

きのしたの反応

「えーーー!!

わははははははは!!!

(なぜかひたすら笑ってしまう)」

 

 

ほんとにうれしいんです、

「わたしの好きなもの」を

同じように愛でてくださる人が

おられるのは。

 

 

見て見て!!!

って宝箱を開けてみせて、

「うわあーー( *´艸`)」

と言ってもらえる幸せ。

 

 

コドモの頃からわたしは

どうも、そういうところに

幸せを感じるようです。

変わらないものなんですねぇ。

 

 

 

Mさん、

ありがとうございました。

よろしければまたお店に

お立ち寄りくださいね~。

お待ちしてまーす(*^▽^*)

 

 

 

*************

 

 

 

付けた感じがイメージしやすくなるようにと

真鍮のピアスホルダーを購入しましたが、

長さがまったく足りてません。 

どうしよう。f:id:LONGSLEEPER:20200308145706j:image

*天然石やビンテージビーズの耳かざりのお店

『えふ』

 https://fumikino.base.shop/