旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

髪の毛カット&カラー【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20210903170418j:image

タンクトップ・PATY

シャツ・ツクロイ

パンツ・kapital

靴・トリッペン

バッグ・tuan tuan

ピアス・少し光沢のある黒い糸のレースモチーフの耳かざり『plume(プリュム)』 | えふ

 

髪の毛をカット&カラーしてきました。

場所はいつものアバースさん、

担当はクニさん。

今回は襟足が暑いので、

後ろはカリアゲをリクエスト。

その他はお任せです。

f:id:LONGSLEEPER:20210904140850j:plain

ヨコとウシロはこんな感じです。

出来上がりは、

トップに少し長さを残したマッシュ風。

カワイイーー。

大胆にザクザクと切ってもらう感じが

気持ちがよくて好きです。

大人女子のカリアゲ、上手いなぁクニさん。

あざーっす!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

★「ヘアサロン アバース」

beauty.hotpepper.jp

*****

 

レモンクオーツとしずく型パーツを

組み合わせた耳かざりができました。

f:id:LONGSLEEPER:20210904155000j:image

こういう唐草モチーフに

どうしても惹かれるんですよー。

ちなみにこちらも唐草な感じ↓

fumikino.base.shop

このレモンクオーツ、

イエロー味がフレッシュな印象がしたので

気に入って連れて帰ってきました。

 

今回はフック型ピアス金具にしていますが、

オメガ金具への交換も無料で承っています。

交換ご希望の方はお申込みの際、

備考欄に「オメガ金具への交換希望」

とご記入ください。

f:id:LONGSLEEPER:20210904153324j:image

フック型ピアス金具から

オメガ金具へ交換をすると、

どうしても全体的に長さが短くなってしまうので、

いつもそこを何らかの形で

調整させていただいています。

今回は雰囲気に合わせて

こんなウズウズ(画像の赤矢印)で

長さを足させていただこうと考え中。

近日中にお店にアップしますので

もうしばらくお待ちくださいね。

fumikino.base.shop

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

手持ちの服を着まわして遊んでいる姿を

ご覧ください。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20210714082549j:image