旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ベーシックカラーは誰でも似合う? ~ある日のきのした

 

シャツ・不明

セーター・マオメイド

パンツ・息子1おさがり

靴・トリッペン

コート・BIKINI 

f:id:LONGSLEEPER:20191112112346j:image

 好きで、もう何年着ているだろう、という

ベージュのステンカラーコート。

 

 

ベージュがニガテなんですが

このベージュはマシっぽい。

きっとエリの形や丈、デザインも

わたしにはいいんでしょうね。

 

 

一般的にベージュと言われる色が

わたしは顔映え的に

ニガテな傾向にあるとわかって

本当によかったと思います。

(中にはまだマシなベージュもある)

 

 

そういうのって、知らないときは

「え?だってベージュって

ベーシックカラーだから

みんな似合うんじゃないの?」

くらいに考えていました。

 

 

きっと知らないままだと、今でもわたしは

一応は買ってみるものの「?」なので捨てる、

もしくは顔映えのしない色を着続ける、

をくりかえしていたんだろうなと思います。

 

fumikino.base.shop

 

 ★noteでも記事を書いています。

フォロー、スキ、購入、サポート、

お待ちしています。

note.mu

 ★天然石やカレンシルバー、ビンテージビーズの

ピアスのお店『えふ』

https://fumikino.base.shop/

   ***********

★インスタグラム「今日のきのした」 

フォロー歓迎です(^^)

https://www.instagram.com/fumi.kino/

  ***********

★ご相談やお問い合わせは

コチラのフォームからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581