旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【耳かざり】ほんの、ちょっとのことだけど。

 

 

ピアス金具 → イヤリング金具への

付け替えも無料でうけたまわってます。

 

 

ピアス仕様のままだと短いので、

イヤリング金具に替えるときは

長さを出すためにパーツを足しています。 

"f:id:LONGSLEEPER:20190527155656j:image

 

イヤリングの方には、

シリコンのパッドも付けさせていただいてます。

f:id:LONGSLEEPER:20190527170858j:image

少しでも耳が

痛くならないほうがいいと思うから。

 

 

とまあ、こんなちょっとしたことでも、

喜んでいただけますよーに(*^^*)

 

 

 

こちら、

新作のフランスビンテージビーズと

カレンシルバーの耳かざりです。

f:id:LONGSLEEPER:20190527155709j:image

夏に向けて、白とシルバーで涼しげな感じ。

久しぶりに、アシンメトリーにしてみました。

※まだ名前が決まらないので、お店には並べてません

※名前が決まったのでお店にアップしてます

 

*天然石やビンテージビーズの耳かざりのお店『えふ』

https://fumikino.base.shop/