旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

近ごろの、きのした

 

 

●家ではいつもスムースジャズ

流しっぱなしにしています。

 

わたしの耳にいちばん心地よいので。 

 f:id:LONGSLEEPER:20190528084555j:image

 

●「やりたい」もしくは「やめたい」

と思っていることを

「やれない」「やめられない」理由は、

2つあると考えてます。

 

 

1・なんとなくいつまでもこの健康状態が

続くと思っていたり、

死を遠くに感じていたりしているから

 

2・ほんとはそこまでして

「やりたいこと」や

「やめたいこと」じゃないから

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20190528080025j:image

 

●フランスパン生地のパンに、

オリーブオイルの「キヨエ」をまわしかけて

食べることにハマり中。

 

 

●パスポートの期限が切れるので

申請しなおさないとイケマセン。

 

写真撮ったり、書類書いたり、

添付書類そろえたり、提出しに行ったりと、

こういうのってなんでこんな

めんどうなんだろう。

あーーーやだ。

 

銀行やお役所、学校や職場への

書類提出はほんとニガテです。

 

 

●今、続けて見ているドラマ

なつぞら

「柴公園」

きのう何食べた?

「チャンネルはそのまま!」

「いだてん」

 

バラエティだと、

「迷宮駅前グルメ」

アメトーーク

戦国鍋TV」