旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客さまの声】スタジオの雰囲気もうれしかったです

 

5/24(金)初開催した、

『服とかいろいろ着て遊ぶ

「着せかえ自分」の会』

ご参加くださったTさんのご感想

【お客さまの声】臨機応変に希望を

かなえてもらえたのもよかったです 

↑こちらのつづき。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20190525152410j:plain


******

 

あの、可愛いカフェかお友達のお部屋にでも

おじゃましたかのような

スタジオの雰囲気もうれしかったです。

テンションあがりました。

(きのしたさんのそういうこだわりが

うれしかったです)

 

******

 

どんなお部屋をお借りしたかというと。

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20190526114349j:image

 

このお部屋を選んだのは

最初は画像の印象。

 

 

そして実際使わせていただいても、

印象変わらず!

よかったよかったよかったナー(*´∀`*)

 

 

レンタルルーム代だけを考えたら

もっと お安いところはあるけど、

会議室みたいなのは味けない。

 

 

どうせなら、

場がオシャレなほうが、

なんか、なーんか、楽しさが増す!

あーもー、ソンしてもいい!

わたしが楽しいから!!

 

 

この会はとにかく

「わたし(きのした)が楽しい」が

中心なんです( *´艸`)うふふ

 

 

参加者さんのリクエストやご希望にも

できるだけお応えするけど、

「わたしが楽しいかどうか、やりたいかどうか」

それが大事(^^)

 

 

 

Tさんがくださったご感想、

まだまだつづきます。

ついてこれるかしら!?

 

 

あと1名さま、お待ちしてます↓

longsleeper.hatenablog.com