旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ロコモコと「ほぼ日 生活のたのしみ展」

 

わたしは、

「本日のプレートランチ」の内容を

いちいちたずねたりしません。

 

 

 

なぜなら、

ワイルド&オトコマエだから!!

(いや、ただめんどうだっただけ。

賭けに出てみた)

 

 

 

そして注文したプレートランチが

好きじゃない「ロコモコ」であったとしても、

テーブルをひっくり返したりせず、

作った人に感謝しながら完食します。

 

f:id:LONGSLEEPER:20180922161105j:image

 

グレービーソースやデミグラスソースを

おいしいと思ったことがなーいー (´-ω-`)チーン

いっそソースをかけないでほしいー。 

 

 

 

大阪 阪急うめだ店で開催している

「ほぼ日 生活のたのしみ展」に

行ってきました。

f:id:LONGSLEEPER:20180922161115j:image

 

ひびのこづえさんの靴下を買おうと振り向くと、

レジの列がえらいことになっていたので、

ソッコーでやめました。

並ぶのキライ。

 

 

ほぼ日ハラマキも、

もはやサイズはキッズのみ。

 

 

今回は何も家に

連れて帰りませんでしたとさ。

 

 

 

「ほぼ日 生活のたのしみ展」

9/24(月・祝)まで。

生活のたのしみ展 - 阪急百貨店

 

 

***************

 

普段づかいしてほしいピアス作ってます。 

新作、アップしました↓

fumikino.base.shop