旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】小さなことでバランスは決まる。

 

ベレー帽・不明

ワンピース・不明

ボーダーカットソー・無印

パンツ・不明

靴・trippen 

ピアス・自作

f:id:LONGSLEEPER:20181014174753j:image

※ピアスはお嫁に行きました

 

 

ボーダーを、

チラチラと数か所から見せていることに

お気づきでしょーか。

 

 

 

そこがミソなんです。

 

 

 

みなさんキッチリ着すぎ。

来生たかお

来生えつこ

 

 

 

おんなじカッコをしていても、

 

・何をどのくらい見せるか?

・どのくらい折り返すか?

 

という小さなことで、

バランスがいいか、

そうでもないかが決まるんで(*^^*)

 

 

 

ハダカでなけりゃ服なんかどうでもいい、

と考えている人以外は、

そういうところに

もちょっと工夫を入れてみましょ。