旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】おさがりの青×黒カットソー

   

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  

ボーダーカットソー・息子2おさがり

サロペット・不明

靴・ショセ

靴下・ベングト&ロッタ 

f:id:LONGSLEEPER:20210127154856j:image

息子2が着なくなった

青と黒のボーダーカットソーと、

サロペットを合わせてみました。

 

幼くならないように、

靴は革の細めのブーツ、

そして黒のベレー帽をプラス。

 

ブーツは、12月に

底に穴が開いたやつです(笑)

【ある日のきのした】チョクで地面。

やっと修理から帰ってきました。

おかえりー。

 

*****

 

今年もお味噌を仕込みました。

 

今回はあらかじめ煮てある

煮豆で作ったので、

出来上がるまでに

2時間かかりませんでした。 

f:id:LONGSLEEPER:20210129124744j:plain

ラク~!

ただ大豆を煮る作業なんですが、

自分にとってはこれがけっこう

タイヘンだったんだなあ、と実感。

来年もこの手で行くかも。