旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】ダブルジップのパーカーが使いやすし

 

パーカー・paty

ボーダーカットソー・不明

パンツ・paty

靴・trippen 

 f:id:LONGSLEEPER:20190117160110j:image

エンジ色と黒は相性がよく、

わたしも好きな組み合わせです。 

 

 

 

パーカーも全閉めしちゃうと

わたしの場合バランスが

あまり良くないので、

たいていこんな感じで三角になるように

開けています。(コートも同じ)

 

 

 

なのでパーカーは、

開け方も自在なダブルジップが好きです。

 

 

こちらは同じ日、

新作のピアスを付けてみました。

f:id:LONGSLEEPER:20190119171358j:image

ピアスを新しく作ったとき、

必ず半日は試着します。

 

 

実際に付けると、

付け心地や弱い部分などが

わかりますからね(*^^*)

 

fumikino.base.shop