アラフィフのふだん着たのしみスト*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を着る!」

大阪と京都の間に住む、ふだん着を楽しむヒトです。49才、157センチ、服のことからしょうもないことまで書いてます。

2017-09-23から1日間の記事一覧

息子2、普通車免許取得後初運転

夕べは、息子2の免許取得後の初運転。 途中でオットを拾うので、 助手席には二年前に免許をとった息子1が 乗って指導することに。 ↓夕べの息子2(天パ) いやあもうドキドキドキドキですよー。 怖いの怖くないのって!!! それでも、 なにかっちゅうと「ダ…

「自分で作っていたルールが外れました」

《お客さまの声》 レッスンを受けて変わったこと。 自分で勝手に作っていたルールが外れ、 季節関係なく好きな服を 組み合わせることが出来るようになった。 そうなんですよ。 ルールっていつの間にか 「自分で」作っちゃってる。 家族、友だち、仲間、 雑誌…

興味がないって悪いことじゃないから割り切ることも必要

こないだ、きのしたゆりえさんとこで 「ボディケア」と「腸もみ」を してもらいました。 (きのしたつながりだけど親戚とかではない) 今回ゆりえさんとお話してて、 改めてスゴイなあと思ったのは、 服に対する考え方。 服を着る、ってひとくちで言っても 1…