旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

もうしわけございません(取り下げました)【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20230913133615p:image

この日も付けているネックレス『凛(りん)』。

だってだって、

使い勝手がいいんだもん。

しばらくお店にアップしていましたが、

取り下げることにしました。

f:id:LONGSLEEPER:20230913141108j:image

もうね、この子ほんとに

何かと使える子で!!(≧▽≦)

今回の旅行にも持参しました。

旅行は持っていけるモノの量が

限られているから、

できるだけ汎用性の高いもの、

使い勝手のいいものを

厳選して持っていくじゃないですか。

黒で、しかもよく見ると個性的な

ネックレスって、

めちゃくちゃ便利なんです。

f:id:LONGSLEEPER:20230913141050j:image

このネックレスは

さまざまな形のビーズを使っています。

形だけじゃなく、

現代ビーズにビンテージビーズ、

天然石やパール、

少しニュアンスの違う黒や

濃い茶色のビーズも混ぜているから

黒で統一しつつも

個性やおもしろみがある(^^♪

ただの「黒いネックレス」じゃなく、

一癖も二癖もあって、

わかる方にはその手の込みようが

わかっていただけるハズ。

f:id:LONGSLEEPER:20230913141100j:image

・・・と、ベタ褒めしてるのに

お店からは取り下げました。スミマセーン!!

fumikino.base.shop

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino