旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

無印 結び釦ミドル丈シャツ【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20220119160956j:image

コート・不明

ストール・不明

タートルネックセーターユニクロ

シャツ・無印

パンツ・kapital

靴・トリッペン

 

ずっと横目で見ていた無印の

「結び釦ミドル丈シャツ」。

結びボタン、チャイナボタンって

好きなんです( *´艸`)

セールになっていたので

ついに買ってみました。

 

試着室には白、ネイビーとチャコールの

計三着、持って入りました。

サイズは「XXS-XS」の一択。

XXSーXSサイズでもかなり大きめ。

女性サイズで言うとLLくらいの

感覚ですかねぇ。

 

試着室で三着を

かわるがわる着まくり~。

白もそれほど透け感がなくて

さわやかでかわいい、

ネイビーは確実、

チャコールも

自分のワードローブと合わせやすい、

どれも良くて迷うー(>_<)

 

で、結局はチャコールに。

この日、コートの下に着てますが

暗くて見えませんね(笑)

f:id:LONGSLEEPER:20220119140531j:plain

セーターの下に着るような

「シャツ」という感じではなく、

サイズ感も大きめに作ってあるし、

結びボタンも三つしかないので

「ハオリ用シャツ」ですね。

www.muji.com

 

*****

 

スタンドエフエムで

音声配信しています。

stand.fm

今回のテーマは

「好きな声、好きじゃない声」。

好きな声とかそうじゃない声とかって、

完全に主観なんですが、

わたしの声が、

できるだけたくさんの方に

心地いいものだったらうれしいな、

と思っています。

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

こちらに登録しています。


人気ブログランキング

「読んだよ!」のポチ、

更新の励みになりますので

よろしくお願いします(*^^*)