旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

“君が好きなら それが正解”【ある日のきのした】

 

パーカー・PATY

シャツ・アーノルドパーマー

スカート・dgy

靴下・靴下屋

靴・ニューバランス 

f:id:LONGSLEEPER:20210411151148j:plain

「ナルバリッチ」というバンドを

ときどきチェックしています。

 

 

 

ゆうべ、新しくPVが公開されたので

朝イチで流していると、

 

“君が好きなら それが正解”

 

というフレーズが耳に残りました。

 

 

 

ちょっとポエミーですが、

こんなふうにふいに聞こえてきたり

目に飛び込んできた言葉や詞は、

きっと今の自分への

メッセージだと思うんです。

今の自分に必要だから、

印象に残る。

 

 

 

ほんとにそう。

わたしが好きなら、それが正解。

あなたが好きなら、それが正解。

王道や流行からはずれていても、

誰も同意してくれなくても、

隠したくなるような趣味でも。

 

 

 

そして今は少し前と違って、

みんなとの差や違いがステキなんだと

時代が後押ししてくれている

気がします。

 

 

 

“君が好きなら それが正解”

それに続く歌詞もいいので、

よかったら聴いてみてください。

 

youtu.be

(イントロがBobby Brown

「Every little step」かと思いました)

 

 

 

わたしがナルバリッチで

一番好きなのがこちら。

ときどきダンスをしたり

ステップを踏んだりしながら、

街を延々と歩いていく様子が

見ていて楽しいのです。

youtu.be

 

 

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

*****

 

 

noteの記事を更新しました。

いつも「いいね」や「スキ」

ありがとうございます。

 

 

長いことひっそりと考えていた、

ママ友は必要か問題についての

わたしの結論です。

note.com