旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】絶妙にキュート、に惹かれます

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  

帽子・ティグルブロカンテ 

ストール・自作

パーカー・お下がり

パンツ・kapital

靴下・3coins

靴・ニューバランス

バッグ・松野屋

f:id:LONGSLEEPER:20210210175612j:image

kapitalのアミッシュパンツは

履くとスカートのように見えます。

 

ギャザーがたっぷり入っているのに、

かわいすぎないし

ふくらみすぎません。

 

うーん、なんてかわいいんだ、

と履くたびに思うのです。

 

絶妙にキュート。

そういうものに惹かれます。

 

*****

 

お願いしていた

バレンタインスイーツ詰め合わせが

届きました。

f:id:LONGSLEEPER:20210215115612j:plain

いろんな種類を少しずつ、

というのがいいんですよね~。

(イタリアンなどの

前菜盛り合わせに

ウキウキするタイプ)

 

詰め合わせは期間と季節限定のようなので、

次回を待ってみようと思う方は、

ぜひお店をフォローしてみては?

joie12.thebase.in