旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】自分で思ってニヤニヤしております♪

   

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  

白シャツ・ニコアンド

セーター・カクタス

パンツ・不明

靴下・チチカカ

靴・フットアート

コート・ジョンブル

f:id:LONGSLEEPER:20210209155243j:image

 

この日の白シャツは

この記事でも書いた白シャツです。

【ある日のきのした】

息子のオーバーサイズの白シャツと

黒のトートに悪戦中の話

 

黒トートの進捗状況は、

先日やっと、テスト製品を

発注したところです。

来週後半くらいに発送とのこと。

f:id:LONGSLEEPER:20210213094531p:plain

↑デザインし直したので、

前回のものとはフォントの大きさや配置が

ビミョーに違うんですが、

大まかな変更はしていません。

 

黒地に白、そしてガツンと中央に

手書き風の星なので、

少しロックというかハードな印象。

甘めコーデの引き締め役としても、

この日のようなコーデにも

さらにカッコよくてオシャレやーん♪

と自分で思って、

デザインを眺めるたびに

ニヤニヤしております。

 

*****

 

水滴のような

ガラス玉を見つけました。f:id:LONGSLEEPER:20210210152913j:image

この色のガラス玉が

特に好きです。