旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】日常で夢を見ていたい

   

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  

ストール・クロエ

ベスト・ナチュラルランドリー

ワンピース・ミズイロインド

タートルネックセーター・tsumugu

ブーツ・ショセ

ペチスカート・自作

f:id:LONGSLEEPER:20210208152924j:image

自分が「この服、好き」

と思える服を、

自分が「このバランス、好き」

と思えるバランスで着たい。

という思いをわたしが抱くのは、

『自分が思い描く世界の

住人になりたいから』

ということではないか。

 

そんなことを前々から

感じています。

 

たとえるなら、

 

ディズニーランド好きな人が、

ディズニーランドで

ディズニーキャラの

コスプレをするような。

 

わたしの場合は

日常生活という場所で、

普段着という

コスプレをしている。

 

日常で、

夢を見ていたいのですなあ。

f:id:LONGSLEEPER:20210210115635j:image